HOMEアカデミック認定校制度についてアカデミック認定校一覧株式会社テクノクリエイション

株式会社テクノクリエイション

株式会社テクノクリエイション

テクノクリエイションは、情報通信インフラに長らく従事してきた当社の培ったノウハウを基に、PCを初めて触る未経験者からでもエンジニアを目指せる教育をしております。
本校は少人数制を採用しており、受講生一人ひとりの個性や状況を把握することで、各自のペースでじっくりと学習できるようサポートします。
また実機体験型学習(ハンズオン形式)の講義のため、単なる受け身の研修ではなく、自発的に学ぶことができます。

関連講座の紹介

Linux基礎入門講座

講座概要 PCを触ったことがない未経験者から受講することができるLinux入門です。
この講座を受講することにより、LinuCレベル1相当の知識を学ぶことができます。
期間 13日間~
対象者 Linux初心者
取得を目指せる資格 LinuCレベル1

※現在、Linux関連の講座は社内向けとなっております。
近日、新たに一般の方向けに開講する予定ですので、ご興味を持たれた方はお問合わせください。

  • 株式会社テクノクリエイション
  • 株式会社テクノクリエイション
株式会社テクノクリエイション
住所 〒110-0005 東京都台東区上野3-1-2 秋葉原新高第一生命ビル7階
電話番号 03-3834-2211
最寄駅 東京メトロ銀座線 末広町駅 より徒歩2分
JR秋葉原駅 電気街口 より徒歩5分
URL https://www.technocreation.co.jp/

このページのトップへ

Facebook like

twitter lpijapan

twitter ossdblpijapan

twitter html5Cert