HOME特定商取引法に基づく表示

特定商取引法に基づく表示

2018年7月27日

販売価格

購入手続きの際に表示される商品詳細ページに記載されます。

商品代金以外の料金説明

購入される商品によっては、別途配送料がかかる場合もございます。配送料については商品詳細ページをご覧ください。
選択されるお支払方法ごとに必要な手数料もご負担ください。

お支払方法とお支払時期

銀行振込(前払い)
ご注文後、請求書を電子メールにてお送りいたします。代金振込確認後、3〜7営業日以内に商品をお送りします。振込先に関しては、注文後に送付される電子メールをご確認ください。

クレジットカード
決済確定後、3〜7営業日以内に商品をお送りします。クレジットカードは次の提携カードがご利用になれます。
VISA、Master、American Express、ダイナース、JCB
重要なクレジットカード情報は直接決済会社に暗号化されて送信されます。

コンビニ決済(前払い)
以下のコンビニエンスストアでお支払することができます。
・ローソン(ロッピー)
・ファミリーマート(Famiポート)
・サークルK・サンクス(カルワザステーション)
・セイコーマート(クラブステーション)
・コンビニPOSレジ(オンライン決済)
注文後にコンビニ払いに必要な情報が電子メールで送信されますので、3営業日以内にお支払いください。
決済確認後、3〜7営業日以内に商品をお送りいたします。

申込の有効期限

銀行振込
ご注文日から1ヶ月以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消しさせていただきます。

コンビニ決済
ご注文日から3日以内にご入金を確認できなかった場合は、ご注文を取り消しさせていただきます。

商品引渡し時期

決済の確定、もしくは代金のお振込確認後、3〜7営業日以内に電子メール、もしくは宅配便(DM便を含む)にてお送りいたします。詳しくは、各商品詳細ページをご覧ください。

キャンセルについて

認定試験の受験チケット(バウチャー)に関しては、引渡し後のキャンセルはお受けできません。
受験チケット(バウチャー)以外の書籍などの商品においては、不良品の場合は商品到着後1週間以内にメールまたは電話にてご連絡ください。良品と交換させていただきます。

その他

ご購入にあたって提供いただいた個人情報につきましては、当団体のオープンソース普及/促進活動のための統計データに反映し、IT技術者認定事業サービスの充実に活用させていただくとともに、当団体からの最新情報やイベント情報のご案内をさせていただく目的に利用させていただきます。

組織概要
販売事業者名 一般社団法人エデュコ
(一般社団法人エデュコとは、特定非営利活動法人LPI−JAPANの知財および財務管理の支援を目的とした団体です)
代表者 理事長 鈴木 敦夫
サイト名 LPI-JAPAN
所在地 〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング9階
電話番号 03-6205-7025
問い合わせ先 info@lpi.or.jp

このページのトップへ

Facebook like

twitter lpijapan

twitter ossdblpijapan

twitter html5Cert