HOMEマスコミ掲載「日経Linux 2008年5月号」にLPIが紹介されました

マスコミ掲載

マスコミ掲載2008.04.11

「日経Linux 2008年5月号」にLPIが紹介されました

日経Linux 2008年5月号2008年4月8日発売の『日経Linux 2008年5月号』(日経BP社)にLPIの記事(15ページ目)が掲載されました。


日本でのLPIC認定者が3万人を超え、NEC、日立、富士通が牽引し採用条件とする企業が増加しているという記事が掲載されました。
LPICの最新情報が満載です。

日経Linux 2008年5月号』(日経BP社)を抽選で3名様にプレゼントいたします。
ご希望の方は、以下の項目をメールにて、mail@lpi.or.jp へお申込みください。応募締切りは2008年4月30日です。応募多数の場合には、抽選とさせていただきます。ご了承ください。抽選結果は発送をもって代えさせて頂きます。

■ご提供いただく個人情報の取り扱いについて(プライバシーポリシー
ご提供いただいた情報につきましては、当協会内において管理し第三者には開示いたしません。
ご提供いただいた情報につきましては、当協会のオープンソース普及/促進活動のための統計データに反映し、Linux技術者認定事業サービスの充実に活用させて頂くとともに、
当協会からの最新情報やイベント情報のご案内を差上げる目的に利用いたします。


 【『日経Linux 2008年5月号』抽選プレゼント申込フォーム】(以下必須項目を mail@lpi.or.jp へお送りください)
■件名:『日経Linux 2008年5月号』抽選プレゼント申込み
■ご氏名
■郵便番号
■ご住所
■メールアドレス

本件へのお問い合わせ先

本件に関して不明な点、ご質問などございましたら、お気軽に事務局までお問い合わせください。
LPI-Japan事務局

このページのトップへ