HOMEお知らせ新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の影響に伴う認定証の発送の遅延についてのご案内とお詫び(4月30日更新)

お知らせ

お知らせ2020.04.30

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の影響に伴う認定証の発送の遅延についてのご案内とお詫び(4月30日更新)

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響に伴う緊急事態宣言の発令を受け、感染拡大防止のため、全職員を原則在宅勤務としその徹底強化を図っております。そのため、認定証の発送業務に遅延が生じております。

認定証は【5月中旬】より順次発送いたします。

認定証の到着をお待ちの皆様にはお待たせすることになり大変ご迷惑をおかけしますが少しお待ちくださいますようお願いいたします。

お急ぎの方は、下記のいずれかの方法で就業先などの第三者の方に提出していただくことにより、認定を証明することができますのでご利用くださいますようお願い申し上げます。


1)認定照会用の【認定証PDF】を第三者の方に提出する。
認定照会用の【認定証PDF】には、第三者様への証明方法が記載されていますので、認定証の到着を待たずに認定照会をしていただけます。
受験者マイページにログインし、「取得認定」にある「認定証明▼」>「認定証PDF」からご利用いただけます。

<受験者マイページ>


2)「認定照会ページのURL」・「EDUCO-ID」・「認定コード」を第三者の方に
提出する。
受験者マイページの「取得認定」欄に掲載されている「認定コード」、「下記のURL」、「EDUCO-ID」の3つの情報を第三者の方に提出してください。
第三者の方は下記のURLにアクセスして認定コードとEDUCO-IDを入力することにより、あなたが取得した認定を確認することができます。

【認定照会ページ】

この度は認定者の皆様にご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
ご不明点等がございましたら下記の事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ先

LPI-Japan事務局
電話番号
FAX番号
03-3568-4482(土日祝日を除く月曜〜金曜の午前10時〜午後5時)
03-3568-4483
E-mail info@lpi.or.jp

このページのトップへ

Facebook like

twitter lpijapan

twitter ossdblpijapan

twitter html5Cert