このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
また、感染拡大防止のために献身的な努力をされている医療従事者の方々、社会インフラ関連の従事者や技術者の方々、そして国民の健康と生活を支えてくださっている多くの関係者の皆様に、最大限の敬意と感謝を表します。

さて、LPI-Japanでは新型コロナウィルスの感染拡大に伴う認定者/受験者への安心・安全、不安の解消の観点から関係各社との連携の上、以下の対応を取っております。

■受験センターでの受験について

試験配信会社であるピアソンVUEにより安全衛生対策がなされており、安心して受験ができる環境となっています。

ピアソンVUEにおける安全衛生対策

■自宅や職場などでの受験環境の用意(新規)

試験配信会社であるピアソンVUEと連携し、受験しやすい場所を提供することを目的にご自分の都合の良い場所でも受験ができる ようにいたしました。

LPI-Japanのオンライン受験

■有意性の期限の延長の特別対応について(1月25日更新)

LinuC認定の有意性の期限が【2021/1/8 〜2021/3/30】となっている方の認定を一律【2021/3/31】に延長(更新)いたします。


> 詳細はこちらのリリースをご覧ください。
> 2020年8月31日までの有意性期限の延長の詳細はこちらのリリースをご覧ください

お問い合わせ先

LPI-Japan事務局

  • 電話番号:03-3568-4482(土日祝日を除く月曜〜金曜の午前10時〜午後5時)
  • E-mail:info@lpi.or.jp