お知らせ

Qiitaの記事投稿キャンペーンを始めます

- 牧野 博幸 の投稿

2024-03-01 ~ 2024-05-31
Qiitaの記事投稿キャンペーンを始めました!

テックブログの投稿など、アウトプット活動をしたことがない皆さん、
LinuC Open Network で初めてのアウトプット活動をしてみませんか?
興味のある方は、Qiitaメンバー申請フォームで、ご参加ください!!
(記事の投稿経験者も、もちろんご参加大歓迎です!)


 

あなたも、 LinuC Open Network の活動に参加してみませんか?


詳細を見る

LinuC Open Networkへの参加は、こちらの手順を参照ください。


詳細を見る

活動中のプロジェクト一覧はこちらをご覧ください。


詳細を見る

高品質な標準教科書シリーズ一式を無料で入手するための手順はこちら!


詳細を見る

LPI-Japanが公開しているオンラインコンテンツを一覧で紹介します。


詳細を見る

コミュニティでの成果物に関する著作権ポリシーと規約を公開しています。


詳細を見る

(Moodleの使い方の勉強も兼ねてガチャガチャやってます)

 

編集時点では「アナウンスメント」にトピックをまとめてしまってるので、後で見やすい形に変えたいです。

あなたの知識やノウハウを発信・共有することで、多くのエンジニアと繋がりましょう!


詳細を見る

会員登録が完了したら、Slackチャンネルに参加して、仲間と繋がりましょう!


詳細を見る

標準教科書の執筆にチャレンジ、協力したい方はこちらのSlackチャンネルにご参加ください!


詳細を見る

高品質な標準教科書シリーズ一式の無料ダウンロードリンクはこちらを参照ください。


詳細を見る